MiboPC

PCのリークなどを解説しています

RTX4060Tiのスペックが確定したようです

NVIDIAから発売予定のミドルレンジGPU、RTX4060TiのスペックがGeekbenchのテストから確定したようです。

Geekbenchから

        RTX4060Ti

CUDAコア    4352

最大クロック  2.54Ghz

VRAM                       8

 

ということが確定し、Geekbench上のスコアでは3060Tiを約9%程上回っていました。

しかし9%だけとなり、価格も7万円台となるとかなり微妙なグラボになりそうですよね。

今のうちに予算がある人は3060Ti買ってもいいかもしれませんね、、(現在約5.5万円)

2か月後にはRTX4060Ti 16GB版とRTX4060が控えていますが、どちらもあまり期待はできないでしょう。

            RTX4060

CUDAコア   3072

     クロック未定

VRAM          8

TDP                      115W

 

CUDAコアがかなり減っていますし、現行の3060Tiと同等かそれ以下になると思います。

値段次第ですが。